(公財)調布市文化・コミュニティ振興財団
TAC
100年後の君へ
メールを送る サイトマップ
ホーム
財団について
施設予約
チケット予約
よくある質問
アクセス
色の変更・音声読上げ
Billingual
English
Chinese
Korean
文字サイズ変更 標準フォントサイズ 大きいフォントサイズ 最大フォントサイズ
サイト内検索
検索
サイトの現在位置
トップダンス調布ストリートダンスコンテスト調布ストリートダンスコンテスト2010本選 実施結果発表!
 
2010年7月19日 更新
印刷用ページを開く
調布ストリートダンスコンテスト2010本選 実施結果発表!
グランプリ
「日頃から一緒にいる仲間なので、お互いの動きを感じて踊ることができて、優勝のことを考えず、感じたまま表現し、楽しめたことがよかったのだと思います。
尊敬している審査員の方に、コメントをもらい、今回の結果は、まだまだゴールじゃないということだと思うので、これからも頑張っていきたいです」
REOSUKE
戻る
準グランプリ
「くやしい気持ちもあるけれど、レベルが高いなかでの準グランプリはうれしいです。予選を終えて、先生にいろいろ指摘され、賞をもらうのは無理かと思いました。今後もいろんなコンテストに出て頑張ります。」
BOYZ☆B☆SOUL
戻る
審査員特別賞
「2人で組んで3年。これまでいただいたアドバイスを参考に、いろいろ変えて、自分達らしさで勝負し、結果が出てよかったです。くやしさもあるが、これまでの結果がついてきたことにほっとしたというのが素直な気持ちです。」
UNION
戻る
本選出場グループ
戻る
Rs.yu2
Rockstafam
TALisMAN!
Pa→ty
GOLD LICEN$E
PRODUCT
SHI²→16
Twin-B
THE BOYZ
メイク♡アップ
Damn Gowwd Child
YAMMY
T*Reliance
ギャングMEN
The gem☆stones
SPIRAL
審査員総評
戻る
佐久間浩之


他県からも調布のコンテストにチャレンジするようなワイドなコンテストに発展していて、嬉しく思います。
全国レベルのダンサーが調布から発信されて、世の中にもっと出て行ってほしいです。
ダンサー界の明るい未来に向けて、頑張っていきましょう!
MIHO
19チームみんな頑張っていたと思います。結果は、結果として、受け止めて、カッコイイものを貫き通す勇気を持ってほしいです。
カッコイイものを自分たちの似合う方法で出しているチームが見ていて伝わりやすく、心に響くと思います。
自分がやりたいことが素直に伝わるようなダンスをやっていってほしいです。
DJWAKA
2人組のチームばかりが賞をとりましたが、今回は、個々のグルーヴの楽しさやダンス力が評価された年でした。
人数の多いチームも作品として、勝ち残れるものができていたので、非常に接戦でした。
キッズチームは、先生や親御さんなど多くの人たちの力に支えられていると思いますが、結果こそ出せなかったけれど、素晴らしかったと思いますので、大きな拍手をあげてほしいです。
来年もレベルアップしたダンスを楽しみにしています。
千尋
レベルが高かったので、審査が大変でした。気持ちが前に出ていたチームは、よく伝わってきました。自分らしさを出したチームが1歩2歩抜けて結果として出たのだと思います。
負けたチームは理由を明確にして、個々にしっかり練習すればこの先につながると思います。
僕も2003年のコンテストでは、負けましたが、審査員として帰ってくることができたので、賞をとれなかったチームも将来自分のようになってくれたらいいなと思います。
本文終わり
ページのトップへ
財団法人 調布市文化・コミュニティ振興財団 事業課 
〒182-0026
東京都調布市小島町2-33-1 調布市文化会館たづくり7F
電話番号: 042-441-6171
FAX番号:042-441-6160
E-Mail:dance@chofu-culture-community.org