(公財)調布市文化・コミュニティ振興財団
メールを送る サイトマップ
ホーム
財団について
施設予約
チケット予約
よくある質問
アクセス
Billingual
Chinese
korian
文字サイズ変更 標準フォントサイズ 大きいフォントサイズ 最大フォントサイズ
サイト内検索
検索
サイトの現在位置
トップダンス調布ストリートダンスコンテスト調布ストリートダンスコンテスト2015実施結果発表
 
2015年7月13日 更新
印刷用ページを開く
調布ストリートダンスコンテスト2015実施結果発表
20チームによる本選は、どのチームも全力を出し尽くした熱いパフォーマンスが繰り広げられました。

熱戦を見事勝ち抜き、グランプリに輝いたのは、【moody】でした。
おめでとうございます!!
グランプリ
今回のコンテストはレベルが高く、自分たちは賞に選ばれないと正直思っていました。グランプリ発表の時、自分たちのチーム名を呼ばれて本当にビックリしました。このメンバーで初めてコンテストに挑戦し、グランプリを獲ることができ、自信に繋がりました。ありがとうございました。
moody (HIPHOP)
戻る
準グランプリ
参加チームが大変うまく、その中で自分たちは精一杯頑張り、グランプリを狙っていました。準グランプリを受賞し、悔しい気持ちとうれしい気持ちで複雑な思いですが、最近、他のコンテストで良い結果が残せていなかったので、うれしい気持ちの方が大きいです。
GUARDIANZ (HIPHOP)
SAKUMA賞
昨年のDJ WAKA賞をいただき、今回はグランプリを獲りにリベンジしにきました。このメンバーで踊るのは最後になるかもしれないと思い、楽しみながらパフォーマンスしました。結果を聞いたときはホントに悔しかったです。今後はどうなるかわからないですが、またリベンジしたいです。
Hennessy (HIPHOP)
戻る
MIHO賞
国内外で活躍するHIPHOPダンサーである、MIHOさんに選ばれて嬉しいです。しかし、グランプリを目指していたので、悔しいです。たくさん練習をして、来年のコンテストに挑戦し、グランプリを目指したいです。
DRAMA QUEEN (HIPHOP)
戻る
DJ WAKA賞
このコンテストのために結成し、1年間頑張ってきました。グランプリを目指していたので、悔しいけど、自分たちにとって初めてのコンテストだったので、DJ WAKA賞に選ばれて本当に嬉しいです。来年もコンテストに挑戦したいです。
UNITY (HIPHOP)
戻る
HIROSHI賞
結成して1年で初のコンテストでした。パフォーマンス中は楽しかったけど、結果を聞いて悔しかったです。でも、ステップを注目してみてくれた須田さんに褒められて、本当嬉しかったです。来年のコンテストもチャレンジしたいです。
TEMPEST (ハウス&パンキング)
戻る
本選出場チーム
戻る
BRISK (HIPHOP)
ENFORCER (HIPHOP)
Cagers (HIPHOP)
Civd.B.Crew (HIPHOP)
loop (パフォーマンスダンス)
DAWG (HIPHOP)
THE 192 BOYZ (HIPHOP)
pinky (FreeStyle)
R.I.C.H. (HIPHOP)
G.relations (HIPHOP)
NEMES (HIPHOP)
Muddy Ore (HIPHOP)
BRAT-O (HIPHOP)
Libertee (HOUSE)
本文終わり
ページのトップへ
たづくり事業課 たづくり事業係
〒182-0026
東京都調布市小島町2-33-1 調布市文化会館たづくり7F【休館日:毎月第4月曜とその翌日( 変則あり)、12月29日〜1月3日】
Tel: 042-441-6150  Fax: 042-441-6160
メールフォーム: こちらから